ありがとう…シュナ [お店のこと]

先日シュナがお空に旅立ちました。

shuna.jpg

去年の夏に間質性肺炎を発症したものの
お薬が効いてずっと元気にしていました。

でも今月に入り徐々に病状が悪化して…

穏やかで綺麗な最後でした。

できる事は全部したので後悔はありません。

たくさんたくさん幸せをくれました。
シュナの事ずっと忘れないよ。

ありがとう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ご愁傷さまです。
びっくりしました。寂しいですね。
また、近いうちにお伺いしますね。
by お名前(必須) (2018-06-29 22:34) 

shunaclo

ありがとうございます!
皆さんからいっぱい元気をもらっています。
まだ話をすると泣いちゃうけれど…
ご来店お待ちしていますm(_ _)m
by shunaclo (2018-07-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。