ちょっぴり大人な気分… [お友達]

ヨークシャーテリアの<あおちゃん>
いつもありがとうございます!

aochan.jpg

今回お買い上げいただいたお洋服…
キュートな画像が届きました!

aochan2.jpg

大人可愛いお花のタンク…
素敵に着てくれて嬉しいです ♪


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Richardmut

Я смотрел <a href=https://rezka.men/zarubezhnye/>мультфильмы</a> на многих сайтах и могу сказать, что лучший из них - <a href=https://rezka.men/>rezka.men</a>. Там собрана самая большая база первоклассного контента, главное - всё абсолютно бесплатно.
by Richardmut (2022-03-04 12:37) 

たにもと

シュナズクローゼット様
もう5年以上前になるのですが、新潟の大学在学中に数回お邪魔致しました。
ふと気になって検索しまして、こうしてホームページにコメントができるのをたった今知ったところです。
ウチの先代のシュナは虹の橋を渡りましたが、母がやはり寂しくなったようで、現在2代目が家族に加わりました。
昨今なかなか、世間も落ち着かない中ではありますが、シュナズクローゼット様がこれからもお元気である事願っております。ではでは
by たにもと (2022-03-18 06:28) 

shunaclo

たにもと 様
お気に留めてくださりコメントまでいただきありがとうございます。
うちの先代も旅立ちもうすぐ4年になります。
同じシュナつながりのご縁を大切に思います。
またこちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


by shunaclo (2022-03-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。