お洋服をオーダーいただいたはなちゃんへ [その他]

ご注文いただきましたお洋服2点
今日2日に仕上がる予定なので連絡しますとお伝えしておきながら
なんとご連絡先をお聞きしておりませんでした。
本当に失礼致しました。
もしこちらを見ていただけましたらと思いましてm(__)m


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

shunaclo

この度は大変失礼致しました。
無事にお渡しする事ができて一安心です。
今後ともよろしくお願い致します。

by shunaclo (2018-03-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。