とってもスタイリッシュ!! [お友達]

柴犬の<ウメ君>
いつもありがとうございます^^

umekun.jpg

今日はブラック×ホワイトのウェア型ハーネスを
お買い上げいただきましたm(_ _)m

ご来店時していた緑色の唐草模様ハーネスからの
いきなりのイメージチェンジ~~
和柄もどんぴしゃでしたが
こっちスタイルも超いい感じです^^v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウメ母ちゃん

先日は素敵なハーネスを探して下さってありがとうございました。
オシャレわんこに変身して、本当にうちの子?って感じです(笑)
おデブな体型も隠せていいかも~。
またお店に遊びに行きますね。
by ウメ母ちゃん (2013-02-27 18:43) 

shunaclo

ぴったりサイズで似合う物が見つかって本当に良かったです♪
レオパードバージョン手配しておりますので
入荷しましたら連絡させていただきますね^^
by shunaclo (2013-02-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0