やっと会えました! [お友達]

いつもご愛顧いただいているお客様…
初めてワンちゃん達と一緒に遊びに来てくれました。

maricyantukicyan.jpg

ペキニーズ×シーズーの<まりちゃん>3歳と
トイプードルの<ゆきちゃん>2歳
元気で可愛い仲良し姉妹です♪

今日は揃って春のジーンズをお買い上げ
サイズお直しして来週のご来店をお待ちしていますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まり&ゆきママ

今日は遅くまでありがとうございました<m(__)m>
まりもゆきも喜んではしゃいでましたね。今、まりは私の傍でゆきはコタツの中で眠っています。ズボン楽しみです!(^^)!
今月中にはおじゃまします。

あっ・・・まりはペキニーズ×トイプードルです(#^.^#)
by まり&ゆきママ (2012-03-17 21:15) 

shunaclo

コメントありがとうございます!
まりちゃん…(×トイプー)でしたね(>_<;) 
本当ごめんなさいm(_ _;)m
ご来店お待ちしてます!!

by shunaclo (2012-03-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0